PageTop








黒くないニュージーランド航空Boeing787-9のアプローチ、そしてクマンバチと黄花コスモス

今日からお盆休み明けのお仕事が始まりましたね。調子は如何でしたか?
私はかなり集中できてはかどりました!
いつもこの調子で行きたいものですね^^


ではお盆休み明け初日の飛行機は成田空港に夕方到着するニュージーランド航空に登場してもらいました。
夕方4時半過ぎの到着なので日が短い季節の撮影には不向きな便です。
今夜は先月14日さくらの山で捉えたものです。

20150714DSC_5707.jpg

20150714DSC_5708.jpg

この時間帯のNZですが、Boeint787-9になってから捉えたのはこの日を入れて未だ2回だけです。
この後の別の日やはりさくらの山で待っていたらB滑走路に下りてしまいました。その時ばブラックスでした^^;

20150714DSC_5710.jpg

20150714DSC_5712.jpg

ここでマロードインを入れてのお馴染みの定番ショットです。^^
20150714DSC_5714.jpg

この機はZK-NZGのレジ番号を持つBoeing 787-9 Dreamliner です。もう少し早い時間だと1年中撮れるのですが・・・・この便は以前Boeing767-300ERやBoeing777-200ERで運航されていました。
20150714DSC_5716.jpg

20150714DSC_5718.jpg

20150714DSC_5721.jpg

では、今夜の1枚です
お盆休み中にお墓のそばにあるコスモス畑にいたらクマンバチが一生懸命黄花コスモスにとまって蜜を吸っていたので撮りました。

20150814DSC_6957.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/17 22:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/962-89e89432