PageTop








Polar Air CargoのBoeing767-300F、そして雨上がりの水滴

今夜は木曜日です!
なのでお約束の地元焼き鳥屋での外飲みの日です。そして終わり帰宅してから更新作業をしています。
てな訳で予約投稿ではありません。


では、早速今夜の幕開けです^^
先月14日、成田空港でのショットです。時刻は午前10時15分過ぎです。ジャンボが主流だったポーラーカーゴですが、この日は中型機のBoeing767-300Fでのアプローチです。

20150714DSC_4666.jpg

20150714DSC_4668.jpg

この機はレジ番号N644GTのBoeing 767-3JHF です。どこかで見覚えがあるな・・・・・っと思っていたら、かつて山吹色でDHLロゴの入っているアトラスエアーの機材ということが解りました。
20150714DSC_4670.jpg

20150714DSC_4671.jpg

20150714DSC_4672.jpg

どっちがどっちだか忘れましたが、この2社は親子関係だった気がします。
20150714DSC_4674.jpg

20150714DSC_4676.jpg

残念なことは以前の山吹色一色のカラーリングで見たいものです。最近のポーラーは殆どこのデザインになっています。そんな中、ジャンボでは無く、このBeing767-300Fに出会うとどこかホットします。
20150714DSC_4678.jpg

20150714DSC_4680.jpg

では、今夜の一枚です。
梅雨の最中、雨がちょっとだけあがった時に撮りました。自宅の伊呂波モミジの葉っぱにぶら下がった水滴をマクロで撮りました。

20150705DSC_6717.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/08/20 22:22 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/965-d021d1e7