PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








フィナーのウニッコ夏雲を行く、そして幻想的な白糸の滝

さて、木曜日になりました。例によって予約投稿と言いたい所ですが、違います!ライブです(笑)
外飲みしていません。何故なら明日、会社のFace Bookで繋がっているお仲間同士の飲み会があるので、今夜は自粛です(笑)
なので、明日が予約投稿になります^^


では、早速本題に移りましょう。
今夜は先週22日の収穫、フィナーのウニックです。これも成田に行く途中湾岸幕張PAでトイレ休憩時にFR24で調べたら嬉しいことにウニッコということが判明したのでした!なので上りを撮ろうと計画し、第一ターミナル展望デッキからさくらの丘に移動しました。

20150822DSC_7477.jpg

20150822DSC_7479.jpg


ご覧の通り、さくらの丘に着くと間もなくいやらしい雲が立ちはだかってしまいました。青空が欲しい~っと思った瞬間です。でも、まぁウニッコを撮れたので偉そうなことは言えませんね!
20150822DSC_7481.jpg

20150822DSC_7482.jpg

20150822DSC_7483.jpg


このAY74便定刻は11:00なのですが、なかなか無線に入ってきません。結局27分遅れでした。なので離陸は12時近くなってしまっていました。
20150822DSC_7485.jpg

20150822DSC_7487.jpg

いよいよヘルシンキまで10時間20分の空の旅の始まりです。最後は500mmレンズに持ち替えて追いました。Good day !
20150822DSC_7489.jpg

20150822DSC_5704.jpg

では、今夜の一枚です。
静岡県富士宮市にある白糸の滝は富士山に降った雪が地下から湧き出してきている滝です。
露光時間を長めにして撮ってみました。勿論、三脚でですが・・♪

20140819DSC_3097.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/08/27 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/972-1608d552