PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








エア・カレドニア・インターナショナル南風を受けて到着です。そして横浜港大桟橋の中型船サン・プリンセス

いよいよ8月も残すところあと1日、9月はもうすぐそこです。
でも、ここの所の気候は9月を通り過ぎてしまい、秋が深まったなんて感じもしないではありません。
それでは8月最後の日曜日のブログ、早速スタートです。


先日、成田空港第一ターミナルの展望デッキから、久しぶりにエア・カランの到着に出会いました。
春~夏場の朝はRWY16Lエンドが多く、おそらく今年の冬以来ではないかと思います。
そんな中、ヒルトンホテル、エクセル東急ホテルをバックに到着です。

20150822DSC_5399.jpg

20150822DSC_5400.jpg

ご覧の通り、この日はMistyな状況で視程も10Km程度なので煙たい絵になってしまっています。
この機はニューカレドニアのヌーメアから約9時間かけて到着するSB800便です。以前は白地のボディーと文字だけでしたが、このデザインに変更されかれころ1年位になるのでしょうか・・・・・

20150822DSC_5402.jpg

20150822DSC_5404.jpg

ちょっと寄って機首を撮ってみました。オレンジのハイビスカスの花が描かれていますが、反対側の右側にはハイビスカスは描かれていません。
20150822DSC_5406.jpg

20150822DSC_5407.jpg

そして誘導路に入り方向転換し、睨めっこの後、おそらく20番台前半のスポットに向かうと思われます。
20150822DSC_5411.jpg

20150822DSC_5412.jpg

20150822DSC_7229.jpg

最後に再び右再度を寄って撮りました。文字だけでオレンジのハイビスカスは描かれていませんね。
20150822DSC_5414.jpg

では、今夜の一枚は船です。
今年天気が悪く撮り損なってしまったのですが、以前撮っていましたのでご紹介します。
プリンセスクルーズという豪華客船の運航会社に所属している中型船のサン・プリンセスです。
中型といっても、日本最大の客船飛鳥Ⅱなどよりはるかに大きく総トン数は77,000トンを越します。
この客船の詳しい情報は、
こちらから! 
20130518DSC_1186.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/08/30 21:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/975-f5b39050