PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アメリカン航空トリプルセブン、A滑走路にランディング。そして薩摩焼酎「紅小鶴」

今日は1日完全オフでした。
曇天、そして午後4時前には突如ゲリラ豪雨が約15分位続きましたが、明日の朝までかなり不安定なようです。
そして、明日から雨混じりのような鬱陶しい日が続くようです、


さて、今夜は懐かしい暑い盛りの成田空港さくらの山にご案内し、普段はB滑走路が定番のアメリカン航空のランディングをご紹介します。無線のタワーでRWY16Rアプローチを聞き、オォ~~♪という感じで到着を待ちその時がきました。
20150731DSC_4741.jpg

20150731DSC_4743.jpg

アメリカン航空といえば先月中旬からBoeing787-8をシカゴ~成田間に就航させてくれました。
8月22日に運良くB滑走路で捉えることがきました。その時の様子は
American N787-8でご覧頂けます。
20150731DSC_4747.jpg

20150731DSC_4748.jpg

20150731DSC_4750.jpg

そしていよいよランディングです。タイヤスモークは控えめでした^^
20150731DSC_4753.jpg

20150731DSC_4754.jpg

20150731DSC_4756.jpg

では、今夜の1枚です。
今夜はお酒です(笑) 私は一番好きなお酒は日本酒なのですが、健康のために控え、芋焼酎か泡盛にしています。
健康を考えるなら飲むな!という声が聞こえてきそうですが・・・^^;
家では晩酌に1杯だけ飲むことにしています。これから、徐々にどんなお酒を飲んでいるかを時折ご紹介します。
では、まずは今夜ご紹介するはこのお酒です。
薩摩焼酎 紅小鶴 小正醸造 紅さつま芋を使用し、芳醇でまろやかな旨味が口の中に広がりました。
丁度1年前の今頃に飲みました。また飲みたくなる美味しさです^^

DSCN1362.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/06 19:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/982-9f270a3f