PageTop








エア・カナダのBoeing787-8が華麗にアプローチ、そしてサイパンのクルーザーたち

今日の横浜地方は台風と秋雨前線の影響でとんでもない雨が降りました。今は小康状態ですが、まだまだ油断できません。市内では避難勧告が出た地域もあります。早く正常に戻って欲しいものです。

では、早速今夜の本題に参りましょう。
今夜は7月31日の成田空港さくらの山からの中継です(笑)
時刻は午後3時を回った頃です。既に無線で到着は確認していたエア・カナダのBoeing787-8が到着します。

20150731DSC_4594.jpg

20150731DSC_4597.jpg

20150731DSC_4598.jpg

さくらの山の夏は木々が結構生い茂り、アプローチしてくる飛行機を撮るのには少々邪魔になってしまいますが、これらと如何にお友達になって撮るかが結構大変です。
20150731DSC_4601.jpg

20150731DSC_4602.jpg

そしてお馴染みのマロードインとの絡みです(笑)
20150731DSC_4603.jpg

20150731DSC_4604.jpg

そして空港内に入ってきました。B8の後ろ姿、翼が反り上がりなかなかの姿です。
20150731DSC_4605.jpg

20150731DSC_4606.jpg

それでは、今夜の一枚です。昨日に続きサイパンからです。
サイパンの小型船舶が停泊するのがここスマイリングコーブです。ローカルのマリンスポーツアクティビティ会社のスピードボートから結構大きなクルーザーまで色々な船が停泊しており、見てて飽きません。

20100628_DSC_5294.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/09/09 22:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/985-1a9b4854