PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








オリジナルデザイン?のPolar Air Cargoのジャンボ、そして富士浅間神社の参道

関東地方を襲った大雨、栃木・茨城方面では甚大な被害になってしまいました。
一刻も早い復旧を願うばかりです。そして災害救助の自衛隊の隊員さん方、本当にご苦労様です。


では、早速ですが今夜のお題に移りましょう。
二日間続いたBoeing787に替わって、今夜は旅客ではありませんが、カーゴのジャンボに登場してもらいます。
今ではDHLカラーしか見ることができなかったPolar Air Cargoです。

20120314DSC_2628.jpg

20120314DSC_2630.jpg

最近ではPolarはBoeing767-300Fも使用しており、成田でも比較的頻繁に見かけます。ジャンボとB6、積載量ではどれ位の違いがあるのでしょうね!?
20120314DSC_2631.jpg

20120314DSC_2632.jpg

20120314DSC_2633.jpg

私、飛行機の離陸時の斜め後ろからの姿が大好きですが、中でもジャンボの後姿を超える飛行機は無いと思っています^^
20120314DSC_2634.jpg

20120314DSC_2635.jpg

この機はレジ番号はN453PAのBoeing 747-46NF/SCDです。最後は、エクセルホテル東急、成田ビューホテルをバックに気持ち良さげに徐々に小さくなっていきました。
20120314DSC_2636.jpg

20120314DSC_2637.jpg

では、今宵の一枚です。
山梨県富士吉田市です。霊山富士の本宮富士浅間神社の参道です。
富士吉田といえば、吉田うどんが美味しいですね!

20070922_DSC5699.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/10 21:37 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/986-b836d98b