PageTop








またまたワンワールド塗装のスリランカに遭遇、そして東シナ海のサンセット

早いものでもう週末ですね。
そしてこのブログは予約投稿です^^; 昨日普通にアップしたのを気づかれた方もいたかと思いますが、今夜は東京の自由が丘で飲み会なのでこのような予約となりました。


では、早速参りましょう。先月22日の成田空港のB滑走路にご案内しましょう。
さくらの丘から移動し、そして車から機材を下してる時に一機の飛行機がやってきちゃいました。うわぁ~~スリランカ!

20150822DSC_5712.jpg
20150822DSC_5714.jpg

この日は8月22日だったのですが、その前の出撃時(8月1日)もスルランカのワンワールド仕様を撮ることができ、2回連続のゲットでした!
20150822DSC_5715.jpg

20150822DSC_5716.jpg

20150822DSC_5717.jpg

そういうことで、この時はいつもとは違う場所なのでアングルがかなり違っていますが、これはこれで良いなぁと思っちゃいました。
次回はここで粘ろうかな~~?(笑)・・・16L最初はここで撮っていましたが^^;

20150822DSC_5719.jpg

20150822DSC_5720.jpg

以前は、4発機(A343)が飛来していたのですが、最近は双発のA332が多いようです。まぁワンワールド仕様なので双発も良しというところですね。
20150822DSC_5721.jpg

20150822DSC_5722.jpg

では、今夜の一枚は沖縄からです。
夕闇迫る東シナ海、今日の漁を終えた一隻の漁船が家路を急いでいました。

20131019DSC_0066.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/11 21:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/987-9f0e2bee