PageTop








成田空港へ、ルフトハンザのジャンボが到着します!そしてパラオのNew Big Dop Off

今日も好天に恵まれ飛行場へお出かけになった方も多かったでしょうね。
私は先日受診した胃部内視鏡の結果がでるので残念ながら飛行場へ出かけることはできませんでした。
お陰様で、内視鏡の結果は問題ないとのドクターのお言葉を頂きましたので一安心しているところです。


では、本日の本題に移りましょう。
夏の成田空港、南風時のアプローチ、RWY16RへルフトハンザLH710便がフランクフルトから到着です。
ヒルトンホテル、エクセル東急ホテル、成田ビューホテルをバックにいよいよ着陸です。

20150822DSC_5379.jpg

20150822DSC_5380.jpg

羽田にやってくるルフトハンザのジャンボは-8、成田は今となっては旧型の-400です。そう考えると羽田の方が利用客が多いのでしょうか・・・・?
20150822DSC_5381.jpg

20150822DSC_5382.jpg

20150822DSC_5384.jpg

ルフトハンザと言えば、今年の冬ダイヤからかなり減便され週3~4便、しかもジャンボからA343に機材変更されてしまうようです。
じわじわとジャンボが見れなくなってしまいますね。(涙)
20150822DSC_5385.jpg

20150822DSC_5386.jpg

20150822DSC_5387.jpg

それでは、今夜の1枚です。
パラオの海です。コロール島からスピードボートで約1時間位でしょうか、New Big Drop Offというダイビングスポットがあります。写真の左の方向へどんどんと沈み込み一気に600m落ちるそうです。
この周辺には、世界中のダイバー憧れのダイビングスポット、ブルーコーナーやブルーホールをはじめとするポイントが点在しています。

fbdo19.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/09/12 22:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/988-aa946a9d