PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








3年前のANAジャンボ、羽田RWY34Lへ到着です、そして横浜ベイブリッジを通過~^^

二日間のお休みも、あっという間に終わってしまい、明日からまたお仕事が始まりますね。
皆さんはどんな休日でしたか?
昨日は天気に恵まれましたが、今日は雨が降ったりではっきりしない天気でした。
来週はいよいよシルバーウィークですね。みなさんはどんな予定でしょうか・・・?今週も頑張っていきましょう!


では、今夜のお題に移りましょう。
今夜は、少々古い未公開というか、現像もせずに未整理だった約3年前の羽田空港第一ターミナルからの様子です。ANAのジャンボが舞い降りてきました。

20120320DSC_3946.jpg

20120320DSC_3947.jpg

この機はJA8959のレジのBoeing 747-481D です。この時刻午前9時過ぎにA滑走路に下りて来たので那覇からではなく恐らくは福岡からの便と思われます。豪快にタイヤスモークを出してくれました^^
20120320DSC_3949.jpg

20120320DSC_3950.jpg

20120320DSC_3951.jpg

先日、ANA国内線用ジャンボの写真を見た海外の方が、400型なのに、何故WLがないのだ!?と質問されてきました。このDタイプは海外では馴染みがないようですね。
20120320DSC_3952.jpg

20120320DSC_3953.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は私の地元横浜港の港内遊覧船からの景色です。
この遊覧船はいくつかの会社で運航していますが、その殆どはベイブリッジをくぐります。普段、見慣れない風景はとても興味深く楽しいですね。

20140816DSC_2751.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/13 19:03 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/989-97a0a3da