PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








MIATモンゴルのBoeing767-300、そして富士さんからの雲海

今日は木曜日!なので、いつもの地元友の焼き鳥屋で!と言いたいところですが違います。
そうですライブです^^
どうも車のワイパーの調子が今一なので、会社の帰りにディーラーによって調整してもらったので、飲みは明日にしました^^ ひとまず問題なさそうです。このまま続いて欲しいですね。


では、早速今夜のお題です。
7月下旬の成田空港さくらの山からです。珍しくモンゴルがA滑走路に下りてきます。いつもはB滑走路でモンゴルのB738を迎えていましたので、いつも撮っているしB738だからパスで良いかな・・・と思いつつ、まぁ撮っておくかということでシャッターをきりました。
で、その時はそれで終わったのですが、帰宅後チェックしたらビックリです^^;

20150731DSC_6568.jpg

20150731DSC_6571.jpg

まさか、B6で来るとは思ってもいなかったので、ファインダーを覗いているときはWLもあるし、なんの疑いもなくBoeing737-800と思っていました。
20150731DSC_6574.jpg

20150731DSC_6575.jpg

そしてお馴染み定番のシーン、マロードをバックに空港内へ突入です。
20150731DSC_6576.jpg

20150731DSC_6577.jpg

この機はJU-1021のレジ番号お持つBoeing 767-34G/ERです。以前も旧塗装時代はB6がやってきていましたが、新塗装は2回目位です。
20150731DSC_6579.jpg

20150731DSC_6580.jpg

20150731DSC_6582.jpg

では、今夜の一枚です。
かなり前の10月なんちゃって富士登山の時のシーンです。
5.5合目付近からの下界を包む雲海です、

20091004_DSC_0534.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/17 21:06 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/993-f06a11a6