PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アエロメヒコB788が到着です!そして信州白駒池の夜明け

という事で、今頃飲んでいるはずです(笑)
昨夕もお知らせした通り、昨日は外飲みをしませんでしたので今夜に延期になったはずです、^^
なので今夜は予約投稿です。


今夜は先月22日、成田空港第一ターミナル展望デッキでアエロメヒコをお迎えした時の様子です。
南風なのでRWY16Rへの到着です。

20150822DSC_5327.jpg

20150822DSC_5328.jpg

多少モヤっているため決してキレイな画像ではありませんがお許しを
メキシコのBoeing787-8もすっかり成田での常連さんに定着し、デイリーではありませんが、会える楽しみのひとつになっています。

20150822DSC_5330.jpg

20150822DSC_5331.jpg

20150822DSC_5332.jpg

メキシコのスポットは概ね20番台前半なので南風時は目の前をゆっくりと進んでくれ26番に他の飛行機が駐機していないとシャッターチャンスです。
20150822DSC_5340.jpg

20150822DSC_7220.jpg

20150822DSC_7222.jpg

そして最後は斜め後方からドアップです。結構このアングル好きなんです。^^
20150822DSC_5343.jpg

では、今宵週末の一枚でrす。
北八ヶ岳山中にあり神秘的な池、白駒池は紅葉の名所です10月1周目位が見頃です。
そんな白駒池に朝がやってきました。

20071006_DSC5723_20150917214654019.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/18 21:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/994-616107c3