fc2ブログ

ナマステ!!エアインディアが到着です!そして西伊豆秋の土肥港

こんばんは~
今夜は水曜日ですが、予約投稿で失礼します<(_ _)>
明日、木曜の替わりに本日水曜、地元の友の焼き鳥屋での飲みです。金曜も飲み会なのでレンチャンを避けた結果です。


ということで、早速本題に入りますね!
今夜はインドからの使者の登場です。飛行機写真を始めた頃、初めてこのデザインを見た時は思わず、目を疑いました。普通の航空会社が使わない色そして窓の額のようなデザイン・・・・・

20150801DSC_6591.jpg

20150801DSC_6592.jpg

兎に角驚いたのはすべての窓に窓枠が見えていることでした。勿論、塗装だとは思っていましたが、ここまでやるかぁ~ってな感じでした(^^ゞ
20150801DSC_6593.jpg

20150801DSC_6594.jpg

このエアーインディアは、あまり知られていませんが世界中の航空会社の中でいち早く日本人乗務員を配置したそうです。
20150801DSC_6595.jpg

20150801DSC_6596.jpg

そして今夜の一枚は、先日何十年ぶりで訪れた西伊豆土肥港です。夏の喧騒が去り、静かな日でした。
20150929DSC_6128.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments