FC2ブログ

SWALジェット復刻版をゲットできました。

今夜のお題「SWALジェット」昨日アップを忘れてしまいました^^;
昨日は午後が通院だったの午前中、早朝羽田へ出撃しました。
平日の朝6時半過ぎというのに何やら同業の方々が10人位既にスタンバイ
されているのではないですか!なんだろう・・・・・と思ってふと空港の左右を
見渡すと、ターミナル南側に見慣れないオレンジの小型機は・・・・・
これですぐに、理由が解りました。
そうです。南西航空の復刻版SWALジェットだったのです。


羽田空港第一ターミナル展望デッキに到着して20分も経たないうちに周りが騒がしくなりました。
そうです。プッシュバックです。ビルの陰なのでまだ太陽が当たっていません。
おまけに遠いです!見難い画像でごめんなさい(__)

DSC_4902.jpg

プッシュバックが終わりなんとか太陽があたっている場所にきました。
DSC_4903.jpg

そして出発です。あとで調べたところこの便は宮古島行でした。ハミングバードデパーチャーを
期待したのですが・・・・・そんなに世の中は甘くない!ってことを実感しました^^;
とにかく駐機場所が遠いことに加えてこの第一ターミナルは金網越しそして手すりが逆反りしていて
最悪の撮影条件なので3枚しか撮れませんでした。機材はBoeing 737-446、レジ番JA8999です。

DSC_4905.jpg


では、今日の風景です。このSWALジェットに絡ませ、また来週沖縄を旅するのに
ひっかけて、昨年の沖縄旅行時の写真首里城正殿前のシーサーを超広角レンズで撮った写真です。

DSC_4045.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments