FC2ブログ

那覇空港行JAL903便機内にて

時間に逆らって昨日から沖縄行の様子をお伝えしています。
今夜は機上の人となったaMigOが機内で撮った写真のご紹介です。
以前の搭乗の様子とあまり変わり映えはしませんが我慢してください(笑)


まずは、羽田空港9番ゲートから搭乗開始です。レジ番号JA752J、Boeing 777-346 への
搭乗です。運よく、ワンワールド塗装の機材です。CAさんにワンワールド塗装搭乗の
嬉しさを話したらやたら喜んでいました。

DSC_7724.jpg

例によってシートの撮影です。レカロ製のシート、ANAよりJALの方が私にはしっくりきます。
DSC_7727.jpg

出発前に窓から隣のゲートの様子を撮りました。天気が良くないので映りはイマイチですね。
DSC_7729.jpg

離陸後30分程度経過後、右側に富士山が見えてきまいた。広島や福岡行と違ってやや遠目に右側に
見えてきます。南側からの撮影は初めてでした。

DSC_7767.jpg

5月GW明けまでのキャンペーンのPR用ツールです。
DSC_7776.jpg

トリプルセブン300の主翼です!デカイですね。安定感バッチリです。
DSC_7785.jpg

そして、ドリンクタイムです。JAKで必ずオーダーするコンソメスープ(右)とスカイタイム(左)です。
DSC_7796.jpg

那覇空港まであと15分、着陸態勢に入っている当機の上をANA機が通過していきました。
心をひとつにがんばろう ニッポンのJA8275 Boeing767-700ということがはっきりと解りました。

DSC_7806.jpg

では、今夜の風景です。生まれて初めて訪れた岡山市内の後楽園の
廉池軒(れんちけん)付近です。錦鯉も見事でした。

DSC_5346.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments