FC2ブログ

那覇空港をローアプローチする海上自衛隊P-3Cオライオン

今夜も那覇空港編が続きます。
滅多に行けないのでお付き合いください。
3月27日、なかなか離発着が始まらない那覇空港で、海上自衛隊のP-3Cオライオンは悠々と訓練を
行っていました。この時間帯は雲が出てしまっていましたが厚い雲ではなかったので
アップすることにしました。


空港北方面からアプローチしてきたP-3C高度を全く下げずに空港内に進入してきました。
あれれ・・・・・??着陸でもない、ゴーアラでもない・・・・そして若干右にターンを・・・

DSC_8453.jpg

DSC_8454.jpg

那覇空港で気が付いたことがあります。それは、このP-3Cがとにかくタッチアンドゴーの訓練を何回も行っていました。
DSC_8460.jpg

DSC_8461.jpg

P-3Cがどんどんこっちに近づいてきます。すごくワクワク感がありました!
DSC_8463.jpg

瀬長島の標高はおおよそ30m強、飛行機の高度は多分100フィート位でしょう,ほぼ水平に見れました。
そして瀬長島ホテルの裏側方面に消えていきました。

DSC_8465.jpg

DSC_8467.jpg


さて、今夜はお花です。パラオの民家の軒先に普通に咲いているハイビスカスです。
ご覧のようにものすごいお花です。なんという種類かは不明ですが、とにかくすごい雌しべ?
でした。

DSC_7468.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments