fc2ブログ

9月最初はスイスでスタート!そしてヒマワリのアップをどうぞ!

さて、いよいよ9月に入りました!
暦の上では秋ですね。そんな9月初日、横浜地方は涼しく過ごすことができました。
でも、日曜位からは残暑が襲ってくるようですので、どうぞお気をつけください。

では、早速今夜のお題にまいります。
スイスの上品なカラーリングをお楽しみください。今夜は到着の様子です。
20170617DSC_3578_01.jpg

20170617DSC_3582_01_201709012122553cd.jpg

どうしても、到着シーンは前と違って同じようなアングルが続いてしまって変化のない絵の連続になってしまいます。
でも、せめてもの救いは天気が良かったことです^^
20170617DSC_3584_01_201709012122551ef.jpg

20170617DSC_3585_01_01.jpg

20170617DSC_3585_02.jpg

そしてここらでちょっとだけ変化が起こります。方向転換です。ここで行ってくれるのは結構嬉しいものがあります。
さらに睨めっこもできるので、このあたりでのターンは結構好きなんです^^
20170617DSC_3587_01_20170901212202190.jpg

20170617DSC_3588_01_20170901212202157.jpg

20170617DSC_3589_01_2017090121220197c.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜でも、みなとみらいでもありません。山梨県の山中湖にほど近い、花の都公園からです。
久しぶり、2年ぶり?位に先月ヒマワリを撮りに行ってきました。
残念ながら富士山は顔を出してくれませんでしたが・・・
20170817DSC_0214_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments