fc2ブログ

中国国際貨運航空のBoeing747-400Fが到着しました。そしてみなとみらいパシフィコ横浜

沖縄滞在2日目が終わりました。今日の天気はどうだったでしょうかね?(笑)
良い報告ができると良いのですがね^^

ということで、今夜のお題にまいります。
今夜は中国の運び屋さんです。中国国際航空の子会社の中国国際貨運航のBoeing747-400Fです。
20190413DSC_4766_01.jpg

20190413DSC_4767_01.jpg

ここのところ中国国際貨運航がBoeing777-200Fしか見ていなかったので、この日桜をバックにジャンボ君に出会えたことはとてもラッキーでした^^
20190413DSC_4768_01.jpg

20190413DSC_4769_01.jpg

この機はレジ番号がB-2476のBoeing 747-4FTFで機齢13年強の機体です。まだまだ現役であと10年位は活躍できそうですね。
20190413DSC_4770_01.jpg

20190413DSC_4771_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
みなとみらいは海に面しています。その近辺は臨港パークやパシフィコ横浜が広がり造形美を楽しませてくれています。
その中で今夜ご覧頂いているぷかり桟橋前に広がるパシフィコ横浜~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルなどが展開されています。
20170204DSC_7702_01_01_20190507172523985.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←Please click here! クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments