FC2ブログ

復興航空が成田に就航?

台湾の復興航空、英名がTransAsia Airwaysがどうやら今月26日から成田に就航したようです。
そんなこととは露知らず、今年の3月に沖縄の曇天の空の下で撮影した写真を今日アップするのは以前から決めていて写真も集めておきました。
そして、どんな会社かを調べていたら、な・なんと!今月26日から成田~台北間をデイリー運行するとの情報を知りました。相変わらずこういう情報に無頓着というか疎いというか・・・・・^^;
てな訳で、今夜は沖縄・那覇空港で今年の3月に撮った写真で、決して成田で撮ったものではありません。
詐欺みたいなタイトルになっちゃてすいません


撮影した場所は、瀬長島に通じる、瀬長島海中道路の途中です。午前中だったので進入ラインの東側からです。沖縄の道路で良く見るのが海中道路という名称です。最初は文字通り海の中を通るのかと思っちゃいましたが、そういうことではないということに暫くして気が付きました^^;

DSC_5769.jpg

DSC_5770.jpg

那覇空港にアプローチしてきたのは午前9時少し前でした。台北から那覇までの飛行時間は2時間15分程度です。使用機材はレジ番号B-22602のAirbus A321-131 です。
DSC_5771.jpg

DSC_5772.jpg

そして到着後約1時間半後に台北へ折り返して行きました。成田便の使用機材は那覇と同じでしょうか・・・?保有機にはAirbusA330-300もあるようなので、何で来るのでしょうか・・・?
10月になったら成田に1回は行こうと思っています。

DSC_6149.jpg

DSC_6174.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments