fc2ブログ

未公開ANAジャンボ、成田の空にTake off、そして冬の富士山

いよいよ今日から師走です。今年も残り1か月となってしまいました。
そして私の新しい住まいの引き渡し日も決まり、にわかに忙しくなってきました。
今日はカーテンの見積もりにカーテン専門店に行き色々と選んだりしました。
来週はエアコン関連やベッド等の家財類と行った具合に一気に新居への入居準備モードになりました。


さて、今夜は古い昔の写真を整理していたら未現像・未処理のANAジャンボの勇姿を見つけましたので12月の初日を飾ることで成田空港でのANAジャンボの離陸シーンをアップします。3月中旬ですが、RWY16Rからの離陸です。目いっぱい寄って撮りました。
20100314_DSC9150.jpg

そして、これらの未処理の写真を整理してて思ったことは、もっと良く探せばANA、JALそれぞれ国際線用のジャンボの未だ埋もれている写真があるのではないか!?と思いました。
新居に引越し落ち着いたら腰を入れて調べてみます。

20100314_DSC9151.jpg

20100314_DSC9153.jpg

この機のレジ番号はJA8958で、機種はBoeing 747-481です。エアボーンもかなり早いので行先はアジア圏のどこかの空港でしょうか・・・・
20100314_DSC9154.jpg

どんどんとスピードをあげて、かなりの角度で上昇しています。この頃は毎日のようにこういう光景が見れたのですが・・・・
20100314_DSC9155.jpg

20100314_DSC9158.jpg


では、今夜の風景です。
富士山に登場してもらいました。2006年のクリスマスイヴの撮影です。
場所は山中湖です。白鳥が二羽沖合を目指しています。対岸には未だ低い位置にガスが漂っています。

20070113DSC_0935.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments